ごんぞー Station

たのしいこと なにか ひとつでも みつけられたら

WING FOIL OKINAWA  の休日 (2)

WINGを補修してみました

道具は大事に、大事に。

今回使用したのはこちら。

 

いろんな色があります

 

補修後

 

補修は、すごく簡単でした。

 

補修前の画像は取り忘れました。

 

穴は縦に2か所 補修部の1/3ほどの大きさ 5㎜と6㎜の大きさでした。

 

補修部をアルコールでよく拭いて

 

乾燥後 この補修テープを張るだけ 今回は片側のみ貼ってます。

2022.9.8

 速 !

試してみました

 

風が弱かったですが

 

補修部はしっかり貼りついていて 問題なし

 

炎天下、海水 問題なしです。

 

これからも、末永く楽しませていただきます。